雑談掲示板

Ads by Google
もう一枚そうして ホオジロオスの 正面顔 おかちいね今日は ヨガの前に神社の格言見てきました また お見せしたいと思それから今日は つまき蝶とベニシジミを撮られたとか。 おめでとうそれから お山の知人のてる子さんが 筋金入りのてるこさんになられ
今年の桜ね、咲く前はへんなお天気だったけど 咲いてからはずっとおこちら 毎日の楽しみは 侍ジャパンでした。 準決勝 決勝は 凄い今日は 蒸し暑い雨でした アッシー君が居ないので 歩いて 電車乗そちらは毎度 いろんな鳥さんたちがいっぱいで  アッと驚くためごは~い。 わいわいさんちで ヒオドシチョウに アルストロメリア 
はなぶささん せっかく書いて画像入れてもらってたのに~~消えてし多摩川のほとりの分倍河原の梅ジロー ばっちり見えてますよ。 青空梅ジロー入るかしら  梅 こちらはどこでも 満開です  この地域腰ね、ジムに腰を回す機器があってそれを楽しんでやってたんやけどなはなぶささん おめでとうを有難うございます。  新聞のクイズ出す
3円足りないので 切手買わないと・・。><  数うちゃ当たる。。わいわいさんちで 桜にメジロや 男の子の兄弟さんと楽しく遊んでるわいわいさん 色々用事とか重なって大変ですね。 まだ寒いし~~し中谷堂さんね。ず~~~っとず~~~っと前テレビチャンピオン???はなぶささん 笑いの渦があってよかったですね。 おまけの笑いも。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.