雑談掲示板

Ads by Google
何か画像入るかな  奇跡的に ギンイチモンジの画像 取り出せましほんと二人だけで日光東照宮をまわったら な~~んにもわからないとこちら 27日の夜 10時前に家に到着しました。  今回は雨女にこちら 雨の前の草刈りと草燃やしでした。 昨日は お昼からパラパ本来ならもっときれいな色でしたのに じゃんねーーーーーん  証拠
こんにちわーー 昨日は接骨院 あんど 公園の池 スーパー巡りでしそちらは セロリがお安いんですね。 セロリは好きなので 前1回作それから今日は 田植えも無事おわったので 旅行支援あるうちにと思はなぶささん 田植え機に乗ってるほは 次男です。二人が手伝ってくたっくさん咲いたクチナシのお花有難う~(^_-)-☆ 見事に満開
はなぶささん 13日からお山なんですね。蕨採りも楽しんできてね。公園の帰りに写しました 以前はもっと香りが嗅げたけど この頃嗅覚2羽の幼鳥のようでした  今日は雨で だーさんに送り迎えしてもらお互いに ワクチン接種で何事もなく 安心確保できてよかったですねはなぶささん 日曜日は 娘さん夫婦みんなそろって会えたのでよかっ
はなぶささん おもちちゃんとの生活面白そうですね。 手に乗せるの昨日公園でカイツブリを見に行く途中で サトキまだらヒカゲに会いま我が家近辺ね、家の上はもう家だらけ 残ってる山も真ん中に道が通りそれから今日は 検診やら接骨院やら 身体のケアも大事ですね。 カそれから89歳の講師をされてる 仏像 仏画展を見にいかれたんです
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.