掲示板②ネタ掲示板

旧コーナー復活!! おねしょ&オムツの似合いそうなキャラクター (コメント数:23)

1 モッチー 2014-07-14 22:01:10 [携帯]

ここ最近、漫画やアニメでおねしょやオムツの似合いそうなキャラクターがかなり出て来ました、そこでもしあの漫画やアニメのあのキャラがおねしょやオムツをしたらどうだろうというこのコーナー、みなさんもぜひ妄想力を全開にして投稿してみて下さい。

2 612 2014-07-14 22:17:14 [PC]

チマメの3人組!

3 612 2014-07-14 22:41:46 [PC]

あと、延珠・ティナ・翠?…大分自分の趣味の片寄りっぷりに気付かざるをえない

4 612 2014-07-14 22:43:12 [PC]

白はあげていいのかな。あのこは縞パンのイメージありすぎておむつにあわなそうだが

5 冴子 2014-07-15 22:05:50 [PC]

最近買った『働かないふたり(吉田覚)』というマンガの主人公の
ニート兄妹の妹の方の、春子ちゃん。
いつもグレーのスウェット着てる子なのですけど、そのおまたの形が、おむつでも当てているかのように幅広・・・(笑)。
いや、まあ、1巻の97ページで、ホントにおもらししちゃったりしてるのですけどね。

6 モッチー 2014-07-15 22:48:04 [携帯]

店長も冴子姉さんもなかなかなところをついて来る…、俺は東方鈴奈庵の本居小鈴、それか魔法少女リリカルなのはイノセンツのフェイト&アリシアのテスタロッサ姉妹もなかなかいいですよ…?

7 ミュー 2015-08-27 11:36:05 [PC]

自分はプリズマイリヤのイリヤ クロエ 美遊を推します

8 モッチー 2015-10-24 09:44:29 [携帯]

ちょっと変化球だけど、アニメ[蒼き鋼のアルペジオ]から刑部蒔絵なんてどうだろう?デザインチャイルドっていうことで薬の影響でオムツとか…。
あとは…、[アイマス]の二葉杏、超が付くほどものぐさだしトイレ行くの面倒とか言ってオムツとかしてそう。

9 雨人 2015-10-24 10:00:15 [携帯]

無難だけど、のんのんびよりの越谷小鞠ちゃんとかどうでしょう

10 雨人 2015-10-25 22:44:01 [携帯]

後はWORKING!の種島ぽぷらちゃんとか
…なんかcv阿澄佳奈ばっかだな

11 匿名さん 2015-10-30 20:43:08 [PC]

がっこうぐらし!のゆきちゃんなんてどうでしょう。
色々あって幼児退行しちゃってる子です。
アニメ自体もかなりの出来栄え。

あと、漫画&アニメじゃないんですが、トラップガールズってブラウザゲームのバナナノカワというキャラが履いてる下着がなんかおむつに見える(ドロワーズですけどね)。

12 モッチー 2016-03-01 22:36:04 [携帯]

アニメ[艦隊これくしょん-艦これ-]から、暁4姉妹の暁、響、雷、電(いなづま)の4人。
とくに長女の暁は夜一人でトイレに行けないという萌え要素があるから、オムツをさせたらもっと可愛いんじゃないかな

13 612 2016-03-02 23:02:17 [PC]

>>兄ィ
「燃料漏れ」って、本物のゲームでもあるんですか?

14 モッチー 2016-03-03 16:27:58 [携帯]

残念ながら燃料漏れってのは同人誌とかであるけど、アニメとゲームでは無いですよ…、あるのは小破、中破、大破、轟沈ですね…。

15 モッチー 2016-09-18 21:02:25 [携帯]

オムツが似合うというか…、オムツを履かせた方がいいんじゃないと思うキャラはこの娘!!
アニメ[プリズマ☆イリヤ ドライ]からエリカ・エインズワース、実際アニメの第5話でお漏らしをしてたから…、水たまりの表現がなかったのはちょっとだけど…。

16 T.S 2016-09-29 08:00:35 [PC]

東方と艦これは似合うキャラ多すぎて
むしろ合わない娘の方が少ないくらいかも…。

東方黄金水や燃料漏れといった専用のタグがあるくらいだしw
どちらも夜には未だに(?)おねしょしていたり
長期戦にも耐えられるという名目でオムツを愛用している子は多そう

17 ジュダ 2016-12-28 23:34:09 [携帯]

ちょっと前になるけど、夜だけとして、食戟のソーマの薙切えりななんてどうかなぁ…超ツンツンキャラだし、もちろん知ってるのは側近中の側近新戸緋紗子のみで、普段は自分でスーパービッグを履いてるけどたまに緋紗子に布おむつを着けてもらっているとか…

18 モッチー 2017-05-03 22:39:18 [携帯]

おねしょが似合うんじゃないと思うキャラは、先日アニメが完結し現在連載中の「幼女戦記」よりターニャ・デグレチャフなんてどうでしょう?
基本ギャップ萌えってやつです。
そして今度はオムツが必要というか自分からオムツを使うんじゃないかってキャラは、ライトノベル「ネトゲ嫁」こと、「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思ってた?」からハンドルネーム[アコ]こと玉置アコ、ネトゲ廃人手前だし…、オムツなんか差し入れたら自分から喜んで履くんじゃないかな…?

19 雨人 2017-06-30 19:23:51 [PC]

NEW GAME!のねねっちにおむつ履かせたい(笑)

20 612 2017-07-01 06:14:51 [PC]


480 x 652
おむつじゃないけど、おもらしなら

21 雨人 2017-07-01 11:36:33 [PC]

おぉ!みんな考えることは同じですね(笑)
ありがとうございます

22 モッチー 2017-09-22 20:34:16 [携帯]

オムツが似合いそうなキャラといえばこの娘達
先日アニメが完結し、現在好評ゲーム配信中の「バトルガールハイスクール」から高3チームの[粒咲あんこ]彼女の場合超インドア派なもんだから、オムツを差し出せば喜んで使うんじゃないでしょうか…?
そしておねしょ、オムツの両方が似合いそうな娘は高1チームからのこの娘本アニメ、ゲームのメインヒロイン[星月みき]と中1チームの[サドネ]と、中2チームの[綿木ミシェル]の3人
みきの場合ちょっと天然気味な所があるから、おねしょやオムツをしてもケロッとしてるんじゃ…、そしてサドネとミシェルの2人はどことなく幼い印象から…

23 モッチー 2018-03-27 20:27:01 [携帯]

オムツを穿かせたら可愛いんじゃないかな?と思うキャラはこの娘。
先週アニメ放送が終了し、現在好評連載中の「スロウスタート」から千石冠ちゃん♪
低身長でしかも人見知りのおまけ付きという理由から…
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。