total:56563 today:7 yesterday:11

掲示板③リクエスト掲示板

[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
赤ちゃんプレイ1 たかし 2021-04-23 20:20:45 たかし
リクエスト出しても良いですか??1 メラン 2020-08-25 11:14:51 メラン
サラさんへ3 匿名さん 2020-06-05 17:59:03 匿名さん
リクエスト1 ゆで 2020-04-29 17:04:08 ゆで
リクエストお願いします。1 無理をして 2020-04-14 13:17:39 無理をして
リクエスト3 非力 2020-02-04 22:56:28 非力
リクエスト1 ちょうちょう 2020-02-04 20:08:23 ちょうちょう
リクエストいいですか?2 ぜんく 2019-11-18 10:41:43 冴子
リクエスト3 非力 2019-07-04 14:01:35 非力
冴子さんへのリクエスト2 SUGAR 2019-07-02 21:01:15 SUGAR
1 たかし 2021-04-23 20:20:45 [PC]

オムツ当てて赤ちゃん扱いされたい男の子いたら連絡を待ってます。
哺乳瓶やロンパ-スなどの赤ちゃんグッツもあるよ。
僕は愛知県に住んでいます。
たくさんの連絡を待ってます。
連絡は、カカオでお願いします。
カカオID sasa7716
 
1 メラン 2020-08-25 11:14:51 [PC]

最近投稿されていないですけど、リクエスト出しても良いですか??

冴子さんが書いている小説に影響を受けてリクエストします!!!!
子供がやり出したおままごとが日常にまで影響してしまう。
(子供が親役。親が赤ちゃん役)
最初はただのおままごと。子供に弱みを握られてしまい、
赤ちゃんになりきる必要があるという理由でおむつやハイハイしか出来ないよう手足を拘束される。
家の中だけではなく、屋外でも赤ちゃんとして。。。。
 
1 匿名さん 2020-06-05 12:33:42 [PC]

最近小説を投稿して頂いてますが、
小説がやや読みにくいです。

ご自身は頭の中に話が出来ている分
読みにくさがあっても話を理解されるでしょうが、
私達のような、完全に新規で読む立場の人からすると
読みにくさが目立ちます。

最初に登場人物を紹介し、話の最中にもなるべく丁寧に
状況の説明をして頂きたいです。。。。

2 サラ 2020-06-05 14:16:50 [PC]

すみませんでした。以降の投稿分は修正して投稿します。
貴重なご意見ありがとうございました

3 匿名さん 2020-06-05 17:59:03 [PC]

わざわざご返信いただきありがとうございます。
最近はこういった、おむつ系の小説を投稿する方がいないので期待の意味を込めての書き込みでした。
きつい言い方となってしまった事、謝罪致します。
 
1 ゆで 2020-04-29 17:04:08 [PC]

リクエストさせてください!
他の方とリクエストした内容と被るかもしれませんけど、
幼児化調教物をお願いします!

↓このような内容
・家族構成は母親と長男夫婦、次男夫婦+お手伝いさん。
 長男夫婦には幼い子供(幼稚園くらい)がいる。
・長男夫婦は日頃から態度がデカく、周りからの評判も悪い。
 家のしきたり(もしくは何か他の事)を破った事をきっかけに
 次男夫婦が長男夫婦を赤ちゃんとしてゼロから育て直す
 (幼児化調教する。)

調教内容
場所は問わず完全に赤ちゃん扱い。
排泄は完全におむつ。食事は哺乳瓶で粉ミルク。
哺乳瓶を使うとき以外は必ずおしゃぶり。
長男を女の子として奥さんは男の子として育て直される。
赤ちゃんは仕事なんかしないという理由で強制的に退職。
基本的にはハイハイで移動。
大人の行動や仕草、言葉、喋り方、言う事を聞かない場合はキツイお仕置き。(お尻叩き、浣腸、ベビーカーに乗せられ外出して放置される等。。。)
屋外でもおむつを汚したら、その場でおむつ交換。
自分達の子供でもお姉ちゃんと呼び、そのように接する。


こんな内容です!
細かすぎたり、足りない所があれば書き足します。
 
1 無理をして 2020-04-14 13:17:39 [PC]

こんにちは。はじめまして。リクエストさせて頂きます。
かなり以前になりますが、無理をしてと言うおむつ小説が好きで今、それに近い小説を探していますがなかなかなくて、そこでリクエストさせていただきました。無理をしてに近い小説か又は、無理をしての再投稿をして欲しいです。
 
1 非力 2020-01-26 04:30:01 [PC]

リクエストさせて頂きます。

①真面目で静かに暮らしていた母親とその娘(高校生くらい)が、
 幼児化調教(女性から)される。
②家の中では幼児として、外ではおむつ着用を強要される。
③夜中に幼児の格好で連れ出され、外でおむつ交換

といった内容の話をどなか書いていただけないでしょうか。。。

2 冴子 2020-02-01 17:27:01 [PC]

大変そそられる題材だと思うのですが、ちょっと、確認です。

雰囲気について。
ざっと妄想をめぐらせた感じでは、『かなり暗いおどろおどろしい雰囲気』の話になりそうなのですが、そういうので良いですか?。
その雰囲気に合わせるために、かなり痛そうな調教も出て来そうですが、そういうのもOK?。

痛い調教は必須ではありませんし、あまり暗くならないシチュエーションの話も出来そうですけど、どちらが良いですか?。

3 非力 2020-02-04 22:56:28 [PC]

問題ありません!
自分は、リクエストしただけですので
冴子さんのお好きなように書いて頂ければ!
 
1 ちょうちょう 2020-02-04 20:08:23 [PC]

リクエストさせて下さい!

①プライドが高い女のお漏らし、おねしょのダブルコンボ
②公開お仕置きでお尻ぺんぺん
③最初パンツからのおむつ強制
④おねしょ布団、お漏らしを多数の人に見られる

羞恥心あふれる感じの小説をどなたかお願いします!
 
1 ぜんく 2019-09-06 23:21:38 [PC]

冴子さんの作品、とても良かったです!
自分もどなたかにリクエストしたいのですけど、良いですかね?

会社のきつい先輩を無理矢理赤ちゃんとして調教するシチュエーションで、家では無理矢理赤ちゃんとして会社では布おむつを着用させるような話なんですが、、、、、

2 冴子 2019-11-18 10:41:43 [PC]

だいぶ月日が経ってしまったのですが。

一応、書いてみました。
今回は、最初からおもらししてしまう設定ですが、
おもらししない先輩を無理やりおもらししてしまう体に調教する話の方が、良かったでしょうか?。
 
1 非力 2019-05-13 03:41:13 [PC]

中々自分の好きなシチュエーションの小説がないので、リクエストさせて下さい。

母親が高校くらいの娘におむつ趣味もしくは赤ちゃんプレイ趣味がバレてしまい娘から赤ちゃん扱いされる。
または娘から幼児化調教を受ける。
そんな小説を書いて頂けないでしょうか?

2 冴子 2019-06-16 16:30:49 [PC]

おむつ趣味のお母さんが、娘におむつプレイされちゃう話、面白そうなネタだと思ったので、とりあえず、1本書いてみました。

3 非力 2019-07-04 14:01:35 [PC]

冴子様
リクエストに答えて頂きありがとうございます!
この手の立場逆転SM系のおむつ小説は数少ないので、感謝しています!
 
1 SUGAR 2019-07-02 20:56:55 [PC]

赤ちゃんなわたしとママな娘の物語を読んで性癖にドンピシャだったので...

娘の授業参観がおむつやロンパースの着させ方を知ろうというテーマの家庭科の授業でママさん達に実演してもらうことに.. でも人形では味気ないしわからないということで、保護者の中で、もしかすると生徒たちの中でも一番幼く見える美咲ママが人形役になることになりママ友、さらには娘やその友達からおむつを替えられる、、、なんて話も読んでみたいです!

2 SUGAR 2019-07-02 21:01:15 [PC]

冴子さん申し訳ございません。
スレタイに敬称をつけ忘れてしまいました...

正しくは冴子さんへのリクエストです。