掲示板③リクエスト掲示板

リクエスト (コメント数:1)

1 ゆで 2020-04-29 17:04:08 [PC]

リクエストさせてください!
他の方とリクエストした内容と被るかもしれませんけど、
幼児化調教物をお願いします!

↓このような内容
・家族構成は母親と長男夫婦、次男夫婦+お手伝いさん。
 長男夫婦には幼い子供(幼稚園くらい)がいる。
・長男夫婦は日頃から態度がデカく、周りからの評判も悪い。
 家のしきたり(もしくは何か他の事)を破った事をきっかけに
 次男夫婦が長男夫婦を赤ちゃんとしてゼロから育て直す
 (幼児化調教する。)

調教内容
場所は問わず完全に赤ちゃん扱い。
排泄は完全におむつ。食事は哺乳瓶で粉ミルク。
哺乳瓶を使うとき以外は必ずおしゃぶり。
長男を女の子として奥さんは男の子として育て直される。
赤ちゃんは仕事なんかしないという理由で強制的に退職。
基本的にはハイハイで移動。
大人の行動や仕草、言葉、喋り方、言う事を聞かない場合はキツイお仕置き。(お尻叩き、浣腸、ベビーカーに乗せられ外出して放置される等。。。)
屋外でもおむつを汚したら、その場でおむつ交換。
自分達の子供でもお姉ちゃんと呼び、そのように接する。


こんな内容です!
細かすぎたり、足りない所があれば書き足します。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.