掲示板④投稿小説掲示板
掲示板④投稿小説掲示板

海外旅行 (コメント数:1)

1 ゆう◆b3cmoQPx56 2019-05-05 00:40:08 [PC]

彼女と付き合って1年。初めて2人で海外旅行に行くことになった。

飛行機で片道6時間。3列シートの窓側と真ん中が2人の席だ。

空港に着くと、「トイレに行ってくる。」と言って、スーツケースを持ってトイレに入っていく彼女。

アイスコーヒーを飲みながら待っていると、10分位で彼女が出てきた。

彼女のお尻がなぜかちょっと膨らんでいる気がする。

気にしている視線に気づいた様子の彼女。「おむつしてきた。隣の人起こすのやだから。」

おしっこしたくなったら隣の人に声かけてあげるからと言ってみるが、おむつの方が楽だからいいと言う。こういう遠慮がちなところが好きだ。

2人とも、搭乗口の近くでトイレに行って、飛行機に乗る。



飛行機の中で、オレンジジュースを飲んでいた彼女。2時間位経つと、もじもじし始めた。通路側の人は寝ている。

さらに1時間。彼女が、ズボンの上から、おしっこの出るあたりを触って、気にしている。おしっこが出てしまいそうなのかと思い、「トイレ行く?」と声をかけると。

「ちょっと出ちゃった。おしっこしていい?」という彼女。隣の人を起こす方が彼女が気にしそうだし、トイレまで持たなそうなので、頷いて、彼女の背中をやさしく抱いてあげる。

しばらくすると、恥ずかしそうな様子で、「おしっこでちゃった。」。

その後もオレンジジュースを1杯飲んだ彼女。着陸直前にももじもじしていたので、多分2回目のおもらしをしてしまったのだろう。


到着後、荷物を受け取って入国審査をしていると、バスまでの時間が意外にないことに気付く。彼女は濡れたおむつのままで、あわててバスに乗る。

バスの中。「もう1回しちゃった。」と恥ずかしそうに言う彼女。明らかに膨らんでいるお尻を少し気にしながらも、外の景色を見て、楽しそうな様子の彼女がかわいい。

部屋に着くと、トイレでおむつを脱いで、シャワーを浴びて、いつものパンツに着替える。さあ、観光の始まりだ。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.