日本天体スケッチ村 ~Japan Astrosketches Village~

Ads by Google
アマフミさん、みなさんこんにちは。 こちらこそ大変遅ればせですがご無沙汰しております。遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたしみなさまこんにちは  ラブジョイ彗星は最盛期は過ぎてしまいましたみなさま こんばんは。 ラブジョイ彗星(C/2014Q2)ですがtsugeさん、みなさん、明けましておめでとうございます。 ラブ
みなさま こんにちは 12月に入り急に寒くなりました。 天気などやっさん、皆さん今晩は。 すばるは双眼鏡で見るのが一番綺麗ですねみなさん、こんにちは。  すばるが綺麗な季節になってきましたね。皆様こんばんは。 ご無沙汰しております。   Misumiさん やっさん みなさんこんにちは。  いるか座γはアルビレオ等と比べ
tsugeさん、Misumiさん、みなさん、こんばんは。  月食tsugeさん  いいえ、やはり色の変化が激しいので現場でのスケMisumiさん  早速の月食スケッチのご投稿 ありがとうございtsugeさん  眼視では難物と言われている北アメリカ星雲のスケみなさま こんばんは。 9月に入って晴れる日が多くなり、星が見え
皆様こんばんは。 最近になってようやく晴れるようになってきましたtsugeさんのジャック彗星のスケッチを拝見しました。写真とは違皆さまこんばんは。 今年の夏は本当に晴れませんね。 当地は大雨はみなさん、ごぶさたしています。梅雨空でスッキリしなかったのと、仕アマフミさん、皆さんこんばんは。  ようやく梅雨が明けましたね。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.