日本天体スケッチ村 ~Japan Astrosketches Village~

Ads by Google
皆様こんにちは。 ようやく梅雨が明けましたね。 こちらは毎日のよ村民の皆さま こんにちは。 こちらは日中晴れることはあっても夜は村民の皆さまこんにちは。 梅雨入りして晴れない日が続いていますね>Misumi様  前回は入力ミスに気付かないまま投稿してみなさまこんにちは。 梅雨に入ってしまいましたね。  先週末の天
こんにちは。 こちらは天候のよさそうな来週末が待ち遠しいです。 こんにちは。  こちらは雨降りの日もありますが、週末は良く晴れて不順な天候が続いていますが、シーイングの良い晩にも恵まれるように皆様こんにちは。 前回は返信をせず大変失礼しました。  >アマフミさん、Misumiさん、みなさんこんにちは。  >アマフ
皆様こんにちは。  遠ざかっていく火星を、口径50mm・F16のみなさん、お久しぶりです。なかなか天体スケッチの時間がとれず、ごみなさまこんにちは。  先日最接近した火星のスケッチです。 最接皆様はじめまして。  勝手ながら、tsuge様やMisumi様の皆様こんにちは。 この週末に、三重県へ遠征星観をしました。 肉眼
みなさま、こんにちは。 寒い夜はサボリ癖がついてしまいましたが、みなさん、こんばんは。年度末で仕事が立て込んで、しばらく星が見ら皆様こんばんは。 今は水星から土星まで肉眼で見える惑星が空に勢ぞかすてんさん、お久しぶりです。 火星のスケッチのご紹介楽しみにしお久しぶりです。 2年に1度だけ、数ヶ月間火星スケッチャーになる
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.