日本天体スケッチ村 ~Japan Astrosketches Village~

本日の1枚
Ads by Google
tsuge様、皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしMisumiさん、アマフミさん カタリナ彗星のスケッチご投稿あり連投失礼します。 11月に入っても暖かい日が続いていますが、天候先週末から面白い形をした太陽黒点群が廻ってきて、ちょっとした話題tsugeさん、こんにちは。  M31と伴銀河、ものすごい迫力で
みなさまこんにちは。  今日のスケッチはアンドロメダ銀河です。 こんばんは。最近、急に涼しくなって、空気も澄んできましたね。  みなさまこんばんは。 猛暑の後は大雨と天候が安定しませんね。 豪tsugeさん、みなさん、こんばんは。 先月は乗鞍まで遠征しましMisumiさん、みなさんこんにちは。 コルキットでの月のスケッ
tsugeさん、皆さん、こんにちは。なかなか星を観る時間がつくれみなさまこんにちは  梅雨明けして毎日暑い日が続いていますが、晴Misumiさん こんにちは。 私も記事を読みました。残念ですねMisumiさんみなさん、こんにちは。  虹の入り江はスケッチし皆さん、こんにちは。  tsugeさんのブログ「皆既大作戦」を楽
みなさま こんばんは。 天気があまり良くない日が続いていましたが皆さんのところでは、昨日の月食、いかがでしたか?当地(茨城県つくやっさん、皆さん今晩は。 すばるは双眼鏡で見るのが一番綺麗ですねみなさん、こんにちは。  すばるが綺麗な季節になってきましたね。皆様こんばんは。 ご無沙汰しております。   Misumiさん
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.