日本天体スケッチ村 ~Japan Astrosketches Village~

本日の1枚
Ads by Google
やっさん みなさんこんにちは。  いるか座γはアルビレオ等と比べtsugeさん、Misumiさん、みなさん、こんばんは。  月食tsugeさん  いいえ、やはり色の変化が激しいので現場でのスケMisumiさん  早速の月食スケッチのご投稿 ありがとうございtsugeさん  眼視では難物と言われている北アメリカ星雲のスケ
みなさま こんばんは。 9月に入って晴れる日が多くなり、星が見え皆様こんばんは。 最近になってようやく晴れるようになってきましたtsugeさんのジャック彗星のスケッチを拝見しました。写真とは違みなさん、ごぶさたしています。梅雨空でスッキリしなかったのと、仕アマフミさん、皆さんこんばんは。  ようやく梅雨が明けましたね。
皆様こんにちは。 ようやく梅雨が明けましたね。 こちらは毎日のよ村民の皆さま こんにちは。 こちらは日中晴れることはあっても夜は>Misumi様  前回は入力ミスに気付かないまま投稿してみなさまこんにちは。 梅雨に入ってしまいましたね。  先週末の天こんにちは。 こちらは天候のよさそうな来週末が待ち遠しいです。
こんにちは。  こちらは雨降りの日もありますが、週末は良く晴れて不順な天候が続いていますが、シーイングの良い晩にも恵まれるように皆様こんにちは。 前回は返信をせず大変失礼しました。  >アマフミさん、Misumiさん、みなさんこんにちは。  >アマフ皆様こんにちは。  遠ざかっていく火星を、口径50mm・F16の
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.