total:197356 today:167 yesterday:125

ビキニ画像掲示板

[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
水色のビキニ7 中年男 2024-05-06 15:46:54 中年男
ビキニ派10 たかひろ 2024-05-06 11:38:55 こうた
エロいビキニ15 shin 2024-05-06 10:32:41 こうた
通販で新たに購入したビキニ1 中年男 2024-05-04 06:47:08 中年男
昔穿いてたビキニ11 中年男 2024-05-03 21:07:24 中年男
再開!11 こうた 2024-04-30 21:42:38 こうた
最近は、、13 こうた 2024-04-25 22:40:44 こうた
ワインレッド9 こうた 2024-04-16 22:49:08 こうた
シックに、、!3 こうた 2024-03-19 21:21:29 こうた
ビキニが好き1 shin 2024-03-19 00:44:38 shin
1 中年男 2024-05-06 10:39:44 [PC]


1250 x 2513
このビキニは水泳用なのですが、ウエスト部分にヒモがないのでトレーニングのインナーもしくは下着代わりに穿いてます。

2 こうた 2024-05-06 11:37:06 [PC]

水着って言われないと、下着だと思いますよね!
綺麗な色ですね。

3 中年男 2024-05-06 12:39:01 [PC]

穿いてみるとこの色結構気に入ってます
今も穿いてます

4 こうた 2024-05-06 14:40:36 [PC]


501 x 640
シャツ越しの似たようなアングル!

5 中年男 2024-05-06 14:45:39 [PC]

膨らみが凄いですね??
遠くから見たら一瞬舌が出てきたのかと思いました

6 こうた 2024-05-06 15:13:47 [PC]

このビキニ、結構前のなんだけど、
モッコリと形と吸い付くような感じで
エロくて好きな一枚です!

7 中年男 2024-05-06 15:46:54 [PC]

そうなんですね。
確かに形からしたらエロいですね。
 
1 たかひろ 2024-05-02 08:36:33 [PC]


1810 x 1089
初めてアップします
ビキニ派、増えるといいなあと思って穿き続けてます

2 こうた 2024-05-02 12:45:35 [PC]

はじめまして!よろしくお願いします。
すごく似合っていますよ!素敵です。かっこいいです。
本当にビキニ派が増えることを切に願うばかりです!

3 たかひろ 2024-05-03 08:25:00 [PC]


2129 x 2409
こうたさん、ありがとうございます
水着でTバックも持ってますのでひとつ
人の来ない海でもないとなかなか穿けないですけどね

4 中年男 2024-05-03 08:32:31 [PC]

はじめまして。画像拝見しました。
Tバックお尻が引き締まってますね。似合ってます。

5 こうた 2024-05-03 11:45:41 [PC]

Tバック仲間がいると思うと、嬉しいです(^^)
お尻、引き締まっていますよ!
当たり前のようにTバックを穿いて、人目を気にせずに
砂浜を歩きたいですね!

6 たかひろ 2024-05-04 08:44:03 [PC]


476 x 691
前に穿いてた競パンも上げときます

7 こうた 2024-05-05 14:49:07 [PC]

いい日焼け跡ですね!
ビキニ(競パン)跡っていうのが一段とそそられます!

8 shin 2024-05-05 23:51:19 [PC]

ビキニ姿、素敵です。
僕もビキニ派なので、海でもビキニが増えて欲しいです。

9 たかひろ 2024-05-06 10:38:24 [PC]


1469 x 946
こうたさん、中年男さん、shinさん、ありがとうございます
今日はEDGEのピンクで
ビキニはハデハデなのが好きです

10 こうた 2024-05-06 11:38:55 [PC]

分かります!
自分もハデハデなものや柄物が好きです!
 
1 shin 2024-01-14 01:17:00 [PC]


1280 x 962
海で日焼けするのが好きです。早く夏になって欲しいです。
body wearの水着です。

6 shin 2024-04-07 02:34:17 [PC]

こうたさん、ありがとうございます。
体を鍛えて、エロイビキニをどんどんアピールしていきます。

7 shin 2024-04-07 02:43:33 [PC]


633 x 1126
ビキニ画像更新します。

8 こうた 2024-04-07 05:53:04 [PC]

もう最高です!
何かあったら飛び出してしまいそうな感じが
たまらないてます!
バックスタイルも気になります。

9 shin 2024-04-12 00:56:41 [PC]


1091 x 821
さらに小さいビキニです。

10 こうた 2024-04-12 23:16:02 [PC]

本当によく似合います!
こういうように、ビキニを穿きこなせるの羨ましいです!
このタイプのビキニは、前袋脇の柔らかなお肉がエロくて
たまらないですね!
もしとなりにいたら、間違いなく触っています!

11 shin 2024-04-17 00:16:40 [PC]


651 x 1157
SEOBEANのビキニです。
プールでも穿きやすいです。

12 こうた 2024-04-17 12:19:39 [PC]

いい体だと、シンプルなデザインが映えますね!
プールで見せつけて着替えてもらいたい。

13 shin 2024-05-03 01:05:12 [PC]


2048 x 1538
ビキニ画像更新します。

14 shin 2024-05-05 23:45:52 [PC]


931 x 1657
今日もビキニの写真撮りました。かなり小さいめです。

15 こうた 2024-05-06 10:32:41 [PC]


640 x 480
小さなビキニに対抗して、、(^^)
 
1 中年男 2024-05-04 06:47:08 [PC]


1664 x 2606
このビキニ本当は水着なのでMサイズなのですが、実際穿いてみて小さすぎたかと感じているのと通常の競泳水着と違ってヒモがないので水着としてではなく下着代わりに穿いてます。 
 
1 中年男 2024-05-03 09:16:00 [PC]


790 x 1787
はじめまして。ここでの投稿は初になります。よろしくお願いします。
長いこと眠っていたメーカーは忘れたのですが青のビキニを穿いてます。

2 こうた 2024-05-03 12:32:43 [PC]

はじめまして。
よろしくお願いします。
さわやかな色とムチムチした感じがとてもいいですよ(^^)

3 中年男 2024-05-03 12:35:54 [PC]

こうたさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
足が太いですけどそう言ってもらえると有難いです(^_^;)))

4 こうた 2024-05-03 12:45:55 [PC]

よろしくお願いします(^^)
足が太い方が好きだし、ビキニもよく似合うと思います(^^)
綺麗な足だし、、!

5 中年男 2024-05-03 12:56:04 [PC]

そうですか(笑)
体型ぽっちゃりなので上半身服着た状態で撮ってます。
ちなみに後ろはTバックです(^_^;)))

6 こうた 2024-05-03 19:40:17 [PC]

いいじゃないですか!
自分は、ぽっちゃりとか、むっちりとか大好きですよ。
えー!Tバックなんですか?
見てみないと分からないなぁ( ̄∀ ̄)

7 中年男 2024-05-03 20:07:45 [PC]

お尻がかなりたるんでますけど出しても大丈夫ですか?

8 こうた 2024-05-03 20:45:06 [PC]

もちろん!
俺も年相応にたるんでますよー(^◇^;)

9 中年男 2024-05-03 20:53:53 [PC]


1828 x 1753
わかりました。お見苦しかったらすいません

10 こうた 2024-05-03 21:00:42 [PC]

ありがとうございます(^^)
Tバックは、いくつになってもやめられませんね!

11 中年男 2024-05-03 21:07:24 [PC]

ごもっともです(^_^;)))
 
1 こうた 2024-04-25 22:44:53 [PC]


469 x 640
しばらくTバックをお休みしてたけど、
また再開しました!

2 rei 2024-04-26 12:25:48 [PC]

鼠経の造形が実にエロいです。

3 rei 2024-04-26 12:26:58 [PC]

ふとももが、みっしりとしているので、肉迫感があり、
ビキニが似合うのだと思います。
脚の細い人は似合わないですよね。

4 こうた 2024-04-26 13:04:23 [PC]


444 x 640
reiさん

ありがとうございます(^^)
そう言っていただけると嬉しいです!
見て欲しい気持ちと、こうしてコメントをいただけると
ますます見せたくなってしまいます(^◇^;)

5 こうた 2024-04-26 22:14:54 [PC]


640 x 480
もうすぐサクランボの季節!

でも、伸びてリンゴになってるかも・・・(;^_^A

6 こうた 2024-04-27 22:31:14 [PC]


640 x 480
ちょっとスポーティに・・・

7 こうた 2024-04-27 22:32:19 [PC]


479 x 640
後ろもしっかり・・・

8 こうた 2024-04-28 21:49:55 [PC]


640 x 480
今日も・・・

9 こうた 2024-04-28 21:50:55 [PC]


443 x 640
後ろも・・・

10 こうた 2024-04-30 21:23:24 [PC]


640 x 480
青紫色!

11 こうた 2024-04-30 21:42:38 [PC]


640 x 535
後ろも!
 
1 こうた 2024-03-23 11:23:57 [PC]


640 x 480
このデザイン

4 こうた 2024-03-23 22:44:34 [PC]


640 x 480
ブルー②

5 rei 2024-04-15 14:43:26 [PC]

この生地、薄さ、脇の細さ、伸縮感、透け感は、TМが最高ですよね。でも、店頭で買うと一枚3000円もしますよね。

6 rei 2024-04-16 13:38:23 [PC]


804 x 536
接写してみると、すぐ目の前にモッコリが迫りますね。

7 こうた 2024-04-16 22:37:12 [PC]


640 x 480
reiさん

ありがとうございます(^^)
そうなんです!高いですよねー!
でも、買ってしまう。病気ですよね(^◇^;)

で、今日はこの色!

8 こうた 2024-04-16 22:40:00 [PC]


640 x 480
reiさん

接写、大歓迎です(^^)
あの毛をサワサワしたい!

9 こうた 2024-04-21 22:10:07 [PC]


640 x 480
今日はこの色!

10 rei 2024-04-24 12:55:53 [PC]


434 x 708
淡色ものもいいですよね。

11 こうた 2024-04-24 18:33:03 [PC]

reiさん

ありがとうございます(^^)
とにかく小ちゃなビキニは最強ですよね!

12 rei 2024-04-25 17:02:32 [PC]


532 x 872
こういうのも好きでしたよね

13 こうた 2024-04-25 22:40:44 [PC]

reiさん

はい!
とっても似合っていますよ!
これにビキニ穿いていたら最高ですね!
 
1 こうた 2024-04-08 23:11:50 [PC]


640 x 480
今夜はこれ!

2 こうた 2024-04-08 23:12:52 [PC]


640 x 480
その2

3 rei 2024-04-10 14:28:38 [PC]


543 x 945
相変わらず、エロチックな画像ですね。

4 こうた 2024-04-10 23:19:20 [PC]


449 x 640
reiさん

ありがとうございます(^^)
お久しぶりです!
reiさんこそ小ちゃなビキニがはち切れそうでエロいです!
チ◎コの具合によって、ワンちゃん(?)の顔が変化するんだろうなぁ、、(^^)

5 rei 2024-04-12 14:29:09 [PC]

このハーフバックもいいですね。
薄そうで、小型で、いいです。

6 rei 2024-04-12 16:58:44 [PC]


485 x 729
そろそろビキニシーズンですね。

7 こうた 2024-04-12 23:22:05 [PC]

reiさん

ありがとうございます(^^)
本当にバックプリントが映えるお尻ですよね!
reiさんのハーフバック、リオバックの片寄った
食い込みのお尻見たいです(^^)

8 rei 2024-04-15 14:41:12 [PC]


552 x 556
片寄ったのって探してみますね。いくつもあるはず。
こんな感じのもリアルで好きでしょう。

9 こうた 2024-04-16 22:49:08 [PC]


640 x 480
reiさん

ありがとうございます(^^)
最高です!超エロいです!
素肌に付いたビキニ跡も生々しくて大好きです!
他のも見つかったら見せてくださいねー(^^)^_^
 
1 こうた 2024-03-19 21:19:16 [PC]


640 x 480
久しぶりです!

2 こうた 2024-03-19 21:20:45 [PC]


640 x 480
似たようなアングルだけど、、。

3 こうた 2024-03-19 21:21:29 [PC]


640 x 505
バック!
 
1 shin 2024-03-19 00:44:38 [PC]


2048 x 1538
去年ですが、ビキニで海に行きました。今年もビキニで海に行きたい。