ビキニ画像掲示板

昔穿いてたビキニ (コメント数:11)

1 中年男 2024-05-03 09:16:00 [PC]


790 x 1787
はじめまして。ここでの投稿は初になります。よろしくお願いします。
長いこと眠っていたメーカーは忘れたのですが青のビキニを穿いてます。

2 こうた 2024-05-03 12:32:43 [PC]

はじめまして。
よろしくお願いします。
さわやかな色とムチムチした感じがとてもいいですよ(^^)

3 中年男 2024-05-03 12:35:54 [PC]

こうたさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
足が太いですけどそう言ってもらえると有難いです(^_^;)))

4 こうた 2024-05-03 12:45:55 [PC]

よろしくお願いします(^^)
足が太い方が好きだし、ビキニもよく似合うと思います(^^)
綺麗な足だし、、!

5 中年男 2024-05-03 12:56:04 [PC]

そうですか(笑)
体型ぽっちゃりなので上半身服着た状態で撮ってます。
ちなみに後ろはTバックです(^_^;)))

6 こうた 2024-05-03 19:40:17 [PC]

いいじゃないですか!
自分は、ぽっちゃりとか、むっちりとか大好きですよ。
えー!Tバックなんですか?
見てみないと分からないなぁ( ̄∀ ̄)

7 中年男 2024-05-03 20:07:45 [PC]

お尻がかなりたるんでますけど出しても大丈夫ですか?

8 こうた 2024-05-03 20:45:06 [PC]

もちろん!
俺も年相応にたるんでますよー(^◇^;)

9 中年男 2024-05-03 20:53:53 [PC]


1828 x 1753
わかりました。お見苦しかったらすいません

10 こうた 2024-05-03 21:00:42 [PC]

ありがとうございます(^^)
Tバックは、いくつになってもやめられませんね!

11 中年男 2024-05-03 21:07:24 [PC]

ごもっともです(^_^;)))
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。