画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

昨日友人とランチしたら・・・ (コメント数:2)

1 ららちゃん♪ 2017-05-25 14:52:08


660 x 1000
昨日、二年半ぶりに友人とランチしたら、なんと~・・その間、
ご主人を亡くされ、息子さんをも亡くされて(二人共肝臓がん)、今年の三月には愛犬と実父上を亡くされていた。私はショックで口から言葉が出ないくらい。「どうして、連絡してくれなかったの?」だけ言いましたら~★

全部身内の二人の娘夫婦と孫だけで済ませたかったのよ。・・・と。ポツンとひとことだけ。「一人になると寂しいのよ。。。」
掛けてあげる言葉が見つからなかった。(~_~;)

次に逢う約束はして来なかったァ~。
彼女の実父は、何軒ものマンション経営して、
「人様には羨ましいと言われるけど・・・」と声を詰まらせていたっけ~
「経済的には満たされても・・・不幸よ・・」とも言っていたっけなぁ~・・・。
バックに入ってた舟木さんの物をありったけ、彼女に置いて来ました。私、何にもして上げれなくって、ごめんなさいね。m(_ _)m

2 ふたば 2017-05-25 17:54:10

まあ!ららちゃん昨日は悲しいお話聞いて来たんですね( ;∀;)そんなわずかな間に肉親を立て続けに亡くされて、私も同じような経験あります。でも友人になんて言葉をかけてあげればいいかわかりませんね。ららちゃんと会ってお話したことが気持ちを楽にさせてますよ(о´∀`о)
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.