画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

横浜の動かない船( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ (コメント数:2)

1 秀クン 2013-08-19 20:45:44


800 x 600
 横浜に遊びに行ってきました。
 横浜にはレンガ倉庫とかみなとみらいの景観や遊ぶところが多いですね。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 中華街はあまり好きじゃないですが、グルメにとっては楽しいところでしょ???
みなさんの楽しい場所の画像も見せてくださいね。

 氷川丸は動かない船と呼んでいいのか分かりませんが、海の上に浮かんでどのくらいになるんでしょうねぇ???
もっとも、船というのは一旦海に出たら一生海の上ですからね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

2 秀クン 2013-09-05 21:07:44


1200 x 900
横浜という街はやっぱり夜がいいですよね。昼間はぶらぶら遊んで夜はじっくり眺める。
 出かけるとすれば、やはり午後からでしょうね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 鎌倉とか行ったり、中華街もあるし、煉瓦倉庫の散策もいいですね。
 動くのが面倒なら山下公園のベンチでじっとしてても、目の前に広がる海で心が落ち着きますよ。(^。^)y-.。o○
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.