画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

父の日 (コメント数:2)

1 ららちゃん♪ 2017-06-21 19:14:18


600 x 857
先日の日曜日は父の日でしたね。
子供夫婦がオットトにケーキを買って来てくれました。
その名前が「大黒柱のロールケーキ」って書かれていました。
直径が12cm位で、高さが13㎝位の円形型。
カットしょうとしたら、ケーキがこけたァ\(◎o◎)/!

2 秀クン 2017-06-22 08:49:00

父の日ですかぁ~うらやましいですね。家はそんなこと気にしてる輩はいません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
だから、そういう関係の記念日には自分でケーキ買ってやろうと思っていますが、ひとりだと円形のケーキは最低でも15センチくらいあるので難しいですね。食べきれないと思うから・・・。
家族も甘いものはほとんど口にしませんからこれまた困ったものです。ところでそのワイン?シャンパン?何の記念でした?酒屋さんには売ってないですよね。(*^_^*)r
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.