画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

リクエスト番組 (コメント数:2)

1 ららちゃん♪ 2017-07-11 17:53:13


640 x 614
こんにちは~♪
♪よみがえる夜明け・・ふたばちゃんの友人に、この曲を好きな方がいらしたなんて嬉しいです。

私が住む田舎町で以前ですが、ラジオで歌謡曲のリクエスト番組がありました。10年以上続きました。私は数多く舟木さんの曲をリクエストしました。♪よみがえる夜明けはその内の一曲でした。

私がリクエストを出すと必ずと言って良い程CDやレコードを掛けて頂いたのは、この番組のアナウンサーが私の知人で、舟木さんを大・大好きな方でした。電話でも葉書でもリクエストをして良い番組でした。

電話も掛けて、何回位だったでしょうか・・。思い出などを語ってリクエストしましたよ。(*⌒∇⌒*)
ちょっと忙しくって、リクエストを出さないと私のPCに「舟木さんの曲をリクエストして下さい」とメールが来ました。

こんな所でも舟木さん大好きを発揮していたららちゃんであります。\(^o^)/

2 ふたば 2017-07-12 08:24:59

おはようございますm(__)m ららちゃんの地域にラジオ番組があったんですか?
いつもららちゃんがリクエストした舟木さんの歌がかかり、番組からもリクエストお願いしますとメールが来たなんて、ららちゃんはちょっとした有名人だったね!いい話だなあ!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.