画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

舟木一夫の軌跡 (コメント数:1)

1 ららちゃん 2017-10-02 05:05:42


700 x 526
一昨日チャンネルNECOで「舟木一夫の軌跡#3ラブソング」が放送になりました。とっても見応えがありました・・ブ、ブ、ブラボー\(^o^)/
毎日、主婦業が忙しい私には束の間の憩いのひとときでした。
素敵なTシャツ姿で、笑顔の舟木さんがインタービューに、あの遠い日の詳細を理解し易く答えている姿が、余りにも新鮮で・・。
頭の中で、素敵な舟木さんがぐるぐると回っている感じ~♪
歌を聴いて舟酔いしている時と同じく心が揺さぶられたんです。

舟木さんが主演した映画の予告編集もありました。
昔のビデオのアナログ版が綺麗にデジタルになっての放送に~嬉しい~\(^▽^)/~です。

♪~窓にもたれて 祈るように
 今日も呟く 寂しい心
 あぁあの人も 一人の夜は
 僕と二人の頃を 想い出してくれるだろうか~♪
やっぱり、舟木さんは素晴らしい詩人ですね。\(^_^)/
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.