画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

舟木一夫の青春!波瀾万丈 (コメント数:1)

1 ららちゃん 2017-10-04 17:18:15

525 x 700
こんにちは♪
今日はもう、初冬という位冷え込んで来ました。
エアコンを付けて、あったまっています。
一時間位PCを触って、舟木さんを見つめています。
舟木さんが50歳になった次の日13日から、連載が始まった
「舟木一夫の青春!波瀾万丈」(´ε`;)ウーン…何に連載なったのか忘れたんです。ファイルに100枚近く切り抜きが綺麗に整理なっています。
余りに頭の中が舟木さんだらけで、そして、心の奥深くにも舟木さんをいっぱいしまい込んでいます。
今、そのファイルをさぁ~っと読んでみたら、大体、スポニチの「我が道」と同じ様な感じです。

部屋中、舟木さんで満載になっています。
でも、主人はそれを何にも咎めたりしません。カセットテープを処分しょうかなぁ、読んだ本は捨てようかなぁ、写真も捨てようかなぁ~色々と片付けて、
スッキリとしょうかなぁと私が言っても、「一生懸命、舟木さんの物を集めたんだから、持ってなさい」と言います。
綺麗に片付けて捨てる事が大好きな夫が・・。それが不思議なんです。終活なんて言う文字が出て来る度に思うこの頃です。
ふ~と見渡すと、10畳の私の部屋は大好きな舟木さんだらけ~♪
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.