画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

古い話で恐縮です。 (コメント数:1)

1 ららちゃん 2017-10-06 21:15:37

652 x 1000
こんばんは♪
S45年頃です。当地の県民会館に舟木さんがいらして下さいました。
あの時、無事にコンサートが終わって、私は猛ダッシュで楽屋口に行きました。現在みたいに入り待ちも出待ちもかなりの方々いる時代でなくって~あの時も私一人でした。

舟木さんが恥ずかしそうにして、「喜んでくれたかなぁ」と仰って下さったと記憶しています。復帰直後もまだ入り待ちも出待ちも私一人でした。田舎ですので、花束をやる方もいなくって、主人が恥ずかしくない位の舟木さんに相応しい花束を、花屋さんから用意してくれて~それを渡そうにも舟木さんは退屈しているみたいで、バンドの皆さんの方を振り向いたりして~私は「舟木さん♪」って、
小声で呼んで花束を受け取って貰い握手をして頂きました。
私以外は誰もプレゼントを渡す人はいないんです。(´-`).。oO
その様な色んな事を経て今に至りました。
現在は凄いプレゼントと大きな花束~舟木さんの魅力に惹かれて、
皆さんはどんどんとエスカレートして行く姿を複雑な心境で黙ってみている私です。。。★
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.