画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

管理人さんとここを訪れている皆さんに感謝致します。 (コメント数:3)

1 ららちゃん 2017-10-31 17:02:50

839 x 1000
こんにちは♪
スポニチの連載も今日で終わりました。
ほっとしています。
子供夫婦と一緒に暮らしていますし、専業主婦しながらですので、やっぱり大変でした。
ご近所付き合い、友達の交流、親戚との難しい関係など、etc..

でもね、忙しいスケージュールの中で何とかクリア出来たから、
今の充実感があるんでしょうね。なぁ~んて、ほんの小さい事をした位でね。スミマセン。m(_ _)m

スポニチ・我が道を連載している過程で、舟木さんに対して、
どんどんとボルテージが高くなって行くのが自分でも分かりました。
毎年2月頃の北国は大雪で・・新幹線がストップする時が多いのですが、早々に来年2月のコンサートのチケットを申し込みをしました。
主人に相談したら、何にも言わずに「行って恋!あっ、来いだ!」
こういうのって、あうんの呼吸って言うにかなぁ~うわぁ~うわぁ~\(^o^)/ 本当は家のオットトはもの凄く亭主関白で、自分でもよーくここまで来れたなぁと思っています。

我が町にあるでデパートにも結婚してから一回も一緒に行った事がありません。3歩下がって、何とかの影を踏まずの典型的な人です。
でも、今回の連載を書くにあたって、とても協力的でした。

違反でなければ良いと言ってくれました。主人は仕事関係のPCしかいじらないし、割とアナログ人間なのがかえって良かったのかも知れないですね。まずは何とか、スポニチ・我が道が終わったのは管理人さんと皆様の支えがあったからです。嬉しい~\(^▽^)/~です。本当にありがとうございました。m(_ _)m

他にアップしていらっしゃる方はご自分のブログですので、
やりがいがあるでしょうし~☆

舟木さんも中野サンプラザと新橋演舞場を控えていますのでお身体だけには充分留意されて、
舟木さんの歩幅で臨んで欲しいです。舟木さん始め、共演者の方々にお怪我など無い様にと、そして大盛況を祈願しています。
皆さん、どこかでお逢いしましたら、どうぞ、お声がけして頂けたら嬉しいです。(*⌒∇⌒*)

もう一つの( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
この画像掲示板や追いかけFANの掲示板に皆さん、どんどんと投稿をして下さいね。今の状態だと私、管理人さんから「そんなに書いてダメーー!」って怒られそうですので、どうか、(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2 いまごろ 2017-10-31 21:20:32

ららちゃん、ほんとにありがとうございました。
そしてご苦労様でした。

最近は、アイフォン中心の生活でしたが、
ららちゃんが、毎日舟木さんをアップしてくださったお陰で
久しぶりにパソコンを覗き、ステキな舟木さんを
プリントアウトさせて貰い楽しい1カ月でした~
ほんとにほんとにありがとう!

12月に向け、初めての遠征、、
ホテル取りました!
明日、新幹線の切符を取ります!
演舞場のチケットがまだです!(笑)
笑い事では有りませね~~

3 ららちゃん 2017-10-31 22:06:11

671 x 1000
こんばんは♪
いまごろさん、コメントが胸に響きます。
とっても、とっても嬉しいです。\(^_^)/
早くチケットを握りしめて、東京に行く心の準備をしたいんですよね。我が北国の街からは3時間半かかる東京は余りにも遠くって、
でも、そこに舟木さんがいらっしゃると思えば、なんのそのなんですよね。
まだ、新幹線がない時代は深夜バスで、考えられない位の時間を掛けて舟木さんに逢いに行っていました。
舟木さんのコンサートが終われば、また、深夜バスに乗って帰って来て~薬局に勤務、白衣を着て、笑顔満開で仕事していました。あの頃は若かったなぁ~\(^_^)/

いまごろさん、舟木さんが待っていますよ。
ホテルも確保、新幹線の切符は明日~でも、一番大事なチケットが来ない・・。後援会はぎりぎりなんですものね。
ここは待つしかないんでしょうね。
間違いなく届きますから大丈夫ですよ・・。
気を付けて演舞場に行って来て下さいね。

嬉しいコメントを書いて下さり、感謝致します。
 ありがとうございました。m(_ _)m
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.