画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

近所の花 (コメント数:2)

1 ふたば 2018-03-30 15:57:13


800 x 600
ここは初めて投稿します。今の季節桜だけでなく、可愛い花木がありますね。これは花桃です。

2 秀クン 2018-03-30 16:10:24

いやいや、ほんとに綺麗ですよ。
いつ撮ったんですか? この前の桜よりもやさしい、そして、鮮やかな花ですよ。
花って、ぼくも何度も挑戦しましたが、なかなか納得のいくような撮り方は出来ませんでした。
ふたばさんのは美しい。
羨ましいですよ。こんな画像が撮れたなんて・・・( ̄Д ̄;)
ありがとうございました。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.