画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

正月の凧揚げ (コメント数:3)

1 ふたば 2018-04-01 14:51:06


1540 x 2721
孫が凧揚げしてます。小さくてわからないからアップしてみます。これは息子のスマホの画像です。私のスマホで撮影したのはアップ出来ないです。いつになったらスマホからアップ出来るようになるかなあ?

2 秀クン 2018-04-01 17:55:10

一面青空の空に見事に上がってますね。
お孫さんは何歳ですか?上手いですね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
なんか思い出しますよ。ぼくの小さなころは自分で凧作ったものですが、いまは売られてますよね。
いまは大人でも凧上げしますから、趣味の一つになりましたね。
画像が大きすぎて全体が見渡せないですが、凧上げは仕方ないですね。距離感が長いから・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
でも、画像をスライドして、その先の凧を観れましたから良かった。

この画像掲示板は画像の大きさではなく、その質量が600kbですからアップできたんですが、その他の掲示板はここまで大きなものはアップできないと思います。
観ることが出来てよかったです。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

3 ふたば 2018-04-03 10:39:54


1280 x 720
管理人さんコメントを有り難うございましたm(__)m
凧揚げしてる孫が、3年前に牛に葉っぱを食べさせてる写真がありました。スマホでなくガラケーで撮ったからアップ出来ると思います。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.