画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

今日散歩して見たお花 (コメント数:10)

1 ふたば 2018-04-08 21:15:13


800 x 600
今は椿が可愛いですね。一本の木に白、赤、ピンクの椿が咲くなんて見事です。

2 ふたば 2018-04-08 21:17:35


800 x 600
白い椿

3 ふたば 2018-04-08 21:19:32


800 x 600
模様のある椿に赤い椿

4 ふたば 2018-04-08 21:22:22


800 x 600
木の上の方にピンクの椿がさいていました。

5 ふたば 2018-04-08 21:25:54


800 x 600
乙女りんごの花です、秋には可愛いリンゴが成ります。

6 ふたば 2018-04-08 21:29:21


800 x 600
桜で最後に咲く八重桜です。

7 秀クン 2018-04-09 00:09:39

ふたばさん、アップの写真綺麗ですよ。
何処までお出かけだったんでしょう???
情報も少し載せてもらえると興味も倍増するのかも?
もう立派なカメラ小僧ならぬカメラウーマンですね。
近年は男性より女性のほうが増えてますから、女性ならではの繊細な撮り方しますね。
ぼくも負けずにがんばります。( ̄Д ̄;)

8 ----- -----

-投稿者により削除-

9 まゆこ 2018-04-09 09:22:30

ふたばちゃん、可愛い花のUPありがとう!!貴女は心身共に元気なので心にゆとりがあるのよ!(^^)!

10 秀クン 2018-04-11 11:36:13

椿は新潟も小林幸子さんの歌でも有名な雪椿が咲きますが、ぼくの住んでるところには観ることは出来ません。椿は咲いてたのですが種類が違うんだと思います。
発見したのが遅くて、みんな花が老いぼれてました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
こんなに綺麗に咲いてたらぼくだってカメラ向けたかもしれないですが・・・。
いい時期に行きましたね、ふたばさん。
みんな綺麗に咲いてますね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
一番は撮ろうとする行動力が凄いですよ。まだ若い証拠です。うふ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.