画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

文京つつじまつり (コメント数:20)

1 ふたば 2018-04-09 22:19:15


800 x 600
今日品川に用があり帰りに千駄木駅降りて、運良くつつじ祭りを
見ることが出来ました。
根津神社は1900年前に日本神話の英雄ヤマトタケル尊が創建したとされる古社で、国の指定重要文化財に認定されてる社殿です。

2 ふたば 2018-04-09 22:22:31


800 x 600
京都の伏見稲荷大社にある千本鳥居のようです。

3 ふたば 2018-04-09 22:25:37


800 x 600
これから咲くつつじでまだ緑色です。

4 ふたば 2018-04-09 22:31:32


800 x 600
乙女稲荷神社と千本鳥居

5 ふたば 2018-04-09 22:34:04


800 x 600
素敵な外人さんとつつじ

6 ふたば 2018-04-09 22:52:34


800 x 600
可愛いつつじ(#^.^#)

7 ふたば 2018-04-10 07:52:52


800 x 600
受付のお姉さんが例年に比べ早く咲いて今が一番綺麗ですよ
とおっしゃっていました!(^^)!

8 ふたば 2018-04-10 07:56:35


800 x 600
こんなに手入れされたつつじは見事で見たことありませんです。

9 ふたば 2018-04-10 07:59:18


800 x 600
名前があるとわかりやすくていいですね。

10 ふたば 2018-04-10 08:04:04


800 x 600
色が混じったつつじも綺麗でした。

11 ふたば 2018-04-10 08:09:15


800 x 600
ここは東大に近く夏目漱石、森鴎外らゆかりの地です。二人が
腰かけた石を見落としました。

12 ふたば 2018-04-10 08:11:10


600 x 800
愛子様のおしるしのつつじ発見しました・

13 ふたば 2018-04-10 08:17:15


800 x 600
老いなんて言葉に拒否反応が!!

14 ふたば 2018-04-10 08:19:53


800 x 600
漢字なら意味わかりますが、キリシマとは?

15 ふたば 2018-04-10 08:22:46


800 x 600
坂の上から眺めた全景は素晴らしかったです。

16 ふたば 2018-04-10 08:24:54


800 x 600
最後の一枚!仕事に行かなきゃ!

17 ふたば 2018-04-10 08:29:56


800 x 600
忘れてました。ここは6代将軍綱豊(家宣)が生まれた地です。
根津神社はその産土神となったそうです。

18 ふたば 2018-04-10 08:41:34

再度アップします。

19 ふたば 2018-04-10 16:41:27


800 x 600
京都の伏見稲荷大社みたいな鳥居でした。

20 まゆこ 2018-04-11 09:16:35

愛子様のおしるしはつつじですか、ありがとうございます!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.