画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

文京つつじまつり (コメント数:12)

1 ふたば 2018-04-10 16:45:08


800 x 600
乙女稲荷神社と鳥居

2 ふたば 2018-04-10 16:48:16


800 x 600
例年に比べ早くつつじが咲いて今が一番綺麗ですよと受付の
お姉さんに言われてラッキーと思いました。

3 ふたば 2018-04-10 16:50:32


800 x 600
大きなつつじで花弁は可愛い!

4 ふたば 2018-04-10 16:53:50


800 x 600
白いつつじも綺麗ですね。

5 ふたば 2018-04-10 16:56:45


800 x 600
名前表示があるとわかりますね。

6 ふたば 2018-04-10 17:03:17


800 x 600
満開のつつじで嬉しい!

7 ふたば 2018-04-10 17:05:04


800 x 600
素敵な外人さんとつつじ。

8 ふたば 2018-04-10 17:12:58


800 x 600
根津神社は江戸城の真北を守る神社で
東京大空襲をくぐりぬけた強運の神社です。

9 ふたば 2018-04-10 17:16:58


800 x 600
ここは縁結びのパワースポットです。

10 ふたば 2018-04-10 17:22:03


800 x 600
本当に昨日は偶然文京つつじ祭りを見られて幸運でした。

11 まゆこ 2018-04-11 09:20:13

ふたばちゃん、沢山のつつじのUPありがとう!!
色々な種類があるのね。

12 秀クン 2018-04-11 10:29:19

花満開ですね。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
つつじはいろんな色があるし、群生してますから見ごたえがありますね。
こんな場所、新潟はもっと田舎に行かないと見れないなぁ~( ̄Д ̄;)みんなしっかり撮れてるので見応えがありますよ。
花の写真大好きですよ.( ̄▽ ̄)ノ
もっといろんな花見せてくださいね。
お出かけご苦労様でした。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.