画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

新潟県加茂市の雪椿 (コメント数:5)

1 秀クン 2018-04-24 20:47:11


800 x 600
今月22日、加茂市に行ってきました。
この日、雪椿祭りのイベントでミス雪椿3名を選ぶコンテストがあるため撮影にいってまいりまひひひた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
失礼しまし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆行ってきました。
また、雪椿も撮ろうと思ってましたが、ほとんどが散る間際でよれよれになってました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
雪椿は小林幸子さんの歌で有名になりましたが、一般的な椿と何処が違うのか?ぼくにはわっかりませんが、皆さんはお分かりでしょうか???
さて、話を戻しますが、ミスコンテストはテレビでも放送されるそうですから写真をアップしても問題ないと思いアップすることにしました。
尚、誰が最終選考の3名に選ばれたか結果を待たずに帰ってきましたのでぼくには分かりません。
皆さんだったらどの人を選びますか?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

2 秀クン 2018-04-24 20:48:27


800 x 600
ミスコン1

3 秀クン 2018-04-24 20:51:00


800 x 600
ミスコン2

4 秀クン 2018-04-24 20:51:53


800 x 600
ミスコン3

5 ふたば 2018-04-25 06:44:06

おはようございますm(__)m
大島の椿ミスコンは知ってましたが、加茂市のミスコンは初めて見ました。
ミス雪椿クイーンは10番の方に見えます。ネット検索してみました。皆さん綺麗で誰が選ばれてもいいですね(^^)
賞品が桐箪笥なんて雪椿ミスコンは着物姿だからピッタリですね。桐箪笥は加茂市の名産ですか?
雪椿って北陸地方に咲く寒さに強い椿だそうです。関東に咲く椿と変わらないように見えます。加茂市の情報を有り難うございましたm(__)m
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.