画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

懐かしのD51 (コメント数:5)

1 ふたば 2018-04-25 20:25:43


800 x 600
今日仕事を休んで栃木県足利に行って来ました。あしかがフラワーパークに藤の花を見た帰りに偶然、来月50年ぶりに運転するSL、D51の試運転に遭遇して、黒い煙をもくもく吐き警笛を鳴らしてて興奮しました!

2 ふたば 2018-04-25 20:31:24


800 x 600
撮り鉄がたくさんいました。

3 ふたば 2018-04-25 20:37:36


800 x 600
午後から晴れてD51の勇姿がかっこ良かった!

4 ふたば 2018-04-25 20:51:28


800 x 600
昔違うSLに乗った事があり、窓を開けてたら口の中に煙の石炭が入ってしまったことを思い出しました。 

5 秀クン 2018-04-25 23:33:22

SL画像いいですねぇ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
のどかな雰囲気がいいです。
ほんとアクティブですね。
こういう写真大好き。いろんな景色見せてくださいね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.