画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

40年来の大切なお人形 (コメント数:2)

1 マリン 2019-02-19 18:49:29


1440 x 810
やっと飾れました
マリンは頭打って青あざだらけ?になっちゃったけど
引っ越してから行方不明だったミーヤちゃんも見つかって
良かったァ

2 秀クン 2019-02-23 14:07:44

マリンさん、お久しぶりですね。ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
お雛様は誰のために飾ってるんですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それにしても、立派なお人形ですね。
観てるだけで高価な人形と分かりますよ。
お孫さんも大きくなってきたと思いますので、そろそろオークションに出品はいかがでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、あれだけ立派な人形は代々受け継いでいくんでしょうね。
ぼくのところは大きなこいのぼりだったんですが、立てる所が無くて、数年使って知り合いに上げました。
何でも鑑定団に出てみてはいかがですか?きっと、「いい仕事してますねぇ~」って言いますよ。(^。^)y-.。o○
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.