画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

今日観た映画 (コメント数:2)

1 秀クン 2019-04-27 12:40:27


763 x 429
時代背景は古いですが、ちょっとは心が洗われるほっとする映画です。
お時間がある方は観ても時間の無駄には成らないと思います。
韓国ドラマも大好きですが、この様なストーリーも好きなんですよ。σ(*´∀`*)ニコッ☆

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00569/v08636/v0828500000000528144/

追伸:このURLをクリックすると無料動画GyaOにつながりますが、脅し文句は無視しても大丈夫ですよ。σ(*´∀`*)ニコッ☆

2 マリン 2019-05-02 16:43:58

久々のGyaOでじっくり見させていただきました~
「ジェイン・エア」ですよね。若かりし頃、「嵐が丘」を読んだ後に、確か一気読みをして、こちらの方が感動したような気がするんですが、全然ストーリー覚えていませんでした。しかし暗~い感じですよね。古いイギリス映画って(というほど見てない)
題材はまったくちがうんですが、先ず「私をはなさないで」(TVドラマも映画も見ました)をおもいだしていました。ほっとするってゆうより、このうす暗くて?静かでミステリアスな雰囲気きらいじゃないですね(笑)
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.