画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

管理人さんへお願い・・(o*。_。)oペコッ (コメント数:4)

1 ららちゃん 2019-05-13 15:33:15


535 x 700
こんにちは♪
ご無沙汰しています。
昨年から色々な事が起きて、書き込みが出来なくなりました。
看病していた実弟の死、その後私はばたっと倒れ、集中治療室にかなりの期間入院しました。あと10分位遅いと手遅れだったそうです。かなり難しい病名なので書きません・・。

ここからが本題です。管理人さんにお願いします。
新潟の素敵な舟木さんの入りの姿を・・ダウンロードの設定をお願いしたいのですが・・。m(_ _)m
何回も何回も何回も観ました。
素敵♪( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)素敵♪
もう、頭にもう、一秒一秒刻み込む位秀クンが映した画像を入れたよ。。。でも、ドキュメントに保存しておきたいのです。

新橋演舞場のふるさと・・。のDVDは新潟HPから買い求めました。(* ̄∇ ̄*)♪♪♪(´∀`*)ウフフ
その他も何だったか買いました。
うふ♪(* ̄ー ̄)vららちゃんも嫌味ねぇ~こんな事を書いちゃってさぁ~♪

どうか、どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m☆彡

2 ららちゃん 2019-05-14 22:22:33


700 x 496
(´ε`;)ウーン…残念~(ρ_;)
(ρ_;)・・・・ぐすん

3 秀クン 2019-05-16 21:25:39


800 x 564
( ゚▽゚)/こんばんわ
2019.04.09新潟県民会館での舟木さんコンサート入り待ちの動画をアップしますが、久しぶりのららちゃんの言ってることが見当つかず、また、このアップローダーもずいぶん長く使っていなかったもので思いつきませんでした。
Youtubeにアップした時に限定公開設定にしておいたので、Youtubeからのダウンロードが出来ないため、限定公開を公開に変更したことでいいのかな?って思ってました。
Youtubeからダウンロードするファイルものありますから、検索してGETしておいてもいいですよ。
下のURLをクリックしてダウンロードしたください。

http://firestorage.jp/download/e3fb8040cb5b0784a859bfa9fcc2a255cfcb0356

暗証は付けてないので、他の方たちもダウンロードしてみてください。

4 ららちゃん 2019-05-17 16:47:06


750 x 554
こんにちは♪
管理人さん、新潟の入りの舟木さんの動画、ダウンロードが出来ました。超嬉しい~\(^▽^)/~
本当にありがとうございました。m(_ _)m

ニコニコの笑顔で動画を観ています。
今日は外も心も晴ーーーれ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨年だったか今年だったか・・忘れました・・。後援会の会報(浮舟)が来て、舟木さんの入り待ち、出待ちの画像はアップロードが禁止になりました。
今回は加工して、出します。
これも駄目かなぁ~…┐(-。ー;)┌
厳しくなりました。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.