画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

外科医・柊又三郎 (コメント数:1)

1 ららちゃん 2019-07-19 21:54:48


284 x 400
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年の5月頃から萩原健一さん(ショーケン)にはまっているららちゃんであります。ε- (´ー‘*) ふふっ 

ショーケンは色々と道を外れた事をしたりで、
幾度か世間を騒がせたりしましたね。
そして、反省の日々を過ごしました。
68歳の若さで亡くなるなんて、ショックでした・・。

外科医・柊又三郎のドラマがBSで再放送になった時は毎日録画して観ました。
表情が豊かで演技が上手い☆
それに、B'Zのテーマ曲が抜群に良いんです。
もう、ワクワクするメロディーで一人で酔いしれていました。
(舟木さんは別格ですのでそこの所は宜しくね・・)

you-tubeでもショーケンのドラマやインタビューやら対談等を観ては、楽しい時間を過ごしています。

毎日、天候が不順でスッキリしない日々の中で、
何か楽しみを見つけて過ごすって大事な事かも。\(^-^)/

毎朝6時前に起きてわんこの散歩に行くので、
今の時間はもう、ヘロヘロ~(*´∀`)アハハン♪
書き込みの分からない所は判読して下さいね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.