画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

驚きました。2発~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (コメント数:2)

1 ららちゃん 2019-08-07 16:50:46


239 x 196
こんにちは♪
こちら北国の田舎町は37度の猛暑日・(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
クーラーをガンガン掛けて心身共に安定させてたら、
Σ(゚д゚lll)ガーン 小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの結婚と妊娠の速報が入りました。\(^-^)/

日頃、小泉進次郎さんはどんな方を選ぶのかなぁと思っていましたので・・。
私は正直・・驚きましたァ。

おめでとうございます。末永くお幸せに~m(_ _)m☆彡

私は相変わらずyoutubeで色々と楽しんでいます。
今、何度も観るのは市川海老蔵さんの長男勸玄君が海老蔵さんが先日、急性咽頭炎で休演した時、ひとりで4分間の外郎売の長セリフを演じ切ったのには只々、驚きましたァ♪
そして、大拍手をして・・・涙が出ました。

きっと、亡くなったお母さんの麻央ちゃんも、天国から応援していたでしょうね。

では、( ´∀`)/~~

2 まゆこ 2019-08-13 09:25:05

ららちゃん、お久しぶりです。お元気そうですね。ひとことにもカキコしてください。なんか?最近寂しい部屋になってきています。
秀クン、部屋を閉店するのかな?(*´Д`)
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.