画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

以前の入り待ち (コメント数:6)

1 ららちゃん♪ 2013-10-22 14:31:41


925 x 1440
東京都内です。

2 ららちゃん♪ 2013-10-22 14:33:32


550 x 1442
入り待ち・・東京都内です。

3 ららちゃん♪ 2013-10-22 14:36:40


526 x 1413
東京都内の入り待ちです。
ジャケットの背中がポイント ワァオ\(●^o^●)/

4 秀クン 2013-10-22 17:17:23

芸能人ですから努力も必要ですが、舟木さんは努力はあまりしなくてもこのスタイルでこの若さが身についてるように思いますね。ほんとに絵になりますねぇ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

5 猿爺 2013-10-24 14:41:20

猿爺も、舟木さんの”入り待ち”の握手がなくなる夏(3年位前?)に浜松で並んで握手してもらいました。サングラス越しにジロッ見てがっちりと握手してもらいました。その時、猿爺は舟木さんに声掛けをしました。「舟木さんと同じ19年生まれです!いつもパワーをいただいています!」と。

6 猿爺 2013-10-31 16:06:47

あの時が、舟木さんとの最初で最後の握手やった。舟木さんからは返事はなかったけど、ギュッと握ってくれた力強さに、「しっかり耳に入れたよ、そのお返しだよ、ありがとう!」と言ってくれたようでした。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.