画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

反省 (コメント数:2)

1 ららちゃん 2020-08-14 10:19:14


426 x 281
 <少し余裕があるとうまく行く 
   ゆっくりのんびりと。>
6月と7月は一日も休みなく、主婦業をやりました。
食事の支度から始まり(二世帯分です)・・・(´ε`;)ウーン…
毎日わんこの世話まで、良く自分でもやったと思います。

でも、それが家の者は当たり前になるんですね。
8月に入って、ぶっ倒れました。

二日前に大学病院に行って来ました。
色々と検査をしたら・・血液検査でとっても酷い過労の診断数字があちらこちらに・・。

心身共にゆっくりとしないといけないです。とぉ~☆お叱りを受けて来ました。

新潟のHPだけはちらっと拝見するのが楽しみでした。
youtubeとひとこと掲示板とチャット室を見て満足~ヤッホー\(^_^)/

あっ、あんなこんなで疲れましてね、甘いものが欲しくって、クッキーを新潟のHPのお買い物コーナーから買いました。3500円位でした。一応、管理人さんへご報告まで~m(_ _)m

舟木さんが11月からコンサートを開始の通知が後援会から来ました。この現状では・・とっても心配しています。

毎日のコロナ感染者数を見ているとねぇ~。

2 秀クン 2020-08-17 11:37:13

ららちゃん、お久しぶりです。
ぶっ倒れたんですか?だめですよ、自分の限界をきにしてないと...そういう無理はぼくたち世代ではきついですよ。ぼくもね、数日前に自転車で15㌔くらい走ってきたんですが、やっぱり無理しました。現在、筋肉痛で...
もう、我慢しないで口に出して弱音を吐きましょうよ。
身体悪くしたら絶対後悔しますよ。

お買い物していただいてありがとうございます。
最近はぼくがあれこれ買って少しずつマージン稼ぎしてます。(^。^)
まとまった金額になったら、皆さんへの謝恩セールやりますね。
キリ番GETとか感謝状の粗品とか、考えて見ます。
これからもネットで購入するものがあったら、HPに貼り付けてある企業からお願いしますね。(^。^)/
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.