画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

マスクを入れるケースが届きました。 (コメント数:1)

1 ららちゃん 2020-11-26 23:34:39


800 x 636
こんばんは♪
コロナウイルス感染者数がどんどん拡大して、胸が張り裂ける思いの日々ですね。
コロムビアの長野・ホクト文化ホールでの舟木さんのコンサートのお知らせも・・少し躊躇したんです。
でも、ほっとする一筋の灯りが・・少しでも、私達には必要な年代になりましたね。
このコロナ禍で、舟木さん始め関係者の皆様には頭が下がります。

マスクを入れるケースが今日、後援会から届きました。
(コロナの毎日で忘れていました。)
プラスチック製で黒色と赤色でした。
チケット入りにもなりそうです。

うしろの方には右下に、<2020.12.12.76>とゴールド色で書かれています。
(´ε`;)ウーン…価格は歳の性で忘れました。(。-人-。) ゴメンネ 

 マスクも大事過ぎて、まだ利用していません。
さぁ~もう一回、舟木さんの長野コンサートを聴いたら寝まぁ~す。
   おやすみなさい~♪
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.