画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

こんなにいっぱい頂いても・・(´ε`;)ウーン… (コメント数:1)

1 ららちゃん 2020-12-28 12:31:13

267 x 768
もうすぐ、今年も終りますね。やり残したものは何もありません。
自動車免許の更新もしたし、気になっていた眼科と耳鼻科にも大学病院で検査して来ました。

耳鼻科は初診でいきなり、全国でも有名な教授に診て貰えました。
予診は医学生に協力して下さいと言われ、それなりに答えました。

10分位待ち私の名前が呼ばれて、診察室に入った途端、
あっと、驚く程の医学生がずらりと並び、豪華な椅子に頭を付けて座る様に言われ、その様にしていましたら、

〇〇教授がすっと入って来て、ここだけの話、俳優さんみたいに美男子、60歳位かしら~まさかこんなに有名な教授に診て頂けるなんて思っていなかったので、身体が固まっちゃった。
目を白黒して、硬直した身体を秘書の方はどうしたの?と。

「目の前に有名な方が」そう答えるだけで精一杯でした。

医学生の方は直立不動で見学、
教授が鼻から検査する細い管を簡単に挿入、喉は綺麗、腫瘍もなし・・あぁ良かったァ、言葉を出さないで胸をなでおろしました。次は鼻を検査。そして、耳も検査、そんなこんなであっという間に終了。

とても痛いだろうと思っていた検査が全然痛くなく、
私が心配していた所はすぐに理解出来る様に説明して下さいました。
この教授には紹介状を持参で全国から殺到します。
私が診て頂けたのは、医学生の授業の一環だったからでしょうね。

丁寧に秘書と看護士さんから、「医学生への協力をありがとうございました。」と言われました。

この過程を何回も経て、無事お医者さん達は誕生するんですね。

あぁぁ緊張の余り、お腹が減ったァ

大学病院のレストランで「デミグラソースのハンバーグ」と冷たいアイスコーヒーを食べて・飲んで・・美味しかったなぁ~♪
我が家に帰ったら、三時過ぎていました。疲れた一日でした。

その次の日、(´ε`;)ウーン…娘の連れ合いの実家から、
野菜、果物、漬け物、あぁ~こんなに沢山、どうすれば良いのぉ☆

30日辺りから、年越しそば始め、お餅やおせち料理が山ほど届きます。
只々、食べねばなりません・・です。
   ただより、高いものはありません・・。
                END
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.