画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

東京の高層ビルは安上がりの商売 (コメント数:1)

1 秀クン 2013-11-11 07:50:03


800 x 600
 おはようございます。朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。(^_^;)
 いままではなんとなく出かけてたことが、これからは気合を入れないと辛くなる毎日となります。体調管理して元気でいないと気合も入らなくなりますから、どうぞ・・・お元気で・・
な~んて( ̄▽ ̄)ノ_彡☆舟木さんのご挨拶のような言葉ですが、最近は出かけた先で高い建物があると、上まで登れるのか?とか、有料・無料を問わず気になり、ビルの中に入っていくことが多くなりました。ププッ ( ̄m ̄*) 

 結構多く利用してた浜松町駅の世界貿易センタービルは、いままで上の方には興味はなく、地下街をぶらぶらすることが多かったんですが、テレビを見ていたら有料で展望室に行けるではないですか。

 さっそく出かけてみましたが、620円でした。(-。-)y-゜゜゜しかし、ちょっとだけ不満だったのが喫茶コーナーもなければ喫煙室もない。(^_^;)商売っ気はまるでなく、ただ入場料を取ってぶらぶらさせるだけでした。ププッ ( ̄m ̄*) 
 いろんなものをやっても準備やら人件費やら食材の搬入、火器の取り扱いなど、面倒なことが多いので、入場料だけで十分なのでしょうね。考えてみればおいしい商売と言えるでしょうね。

 山手線浜松町に降り立ったら、一度は上ってみてください。東京タワーがものすごくよく見えますよ。スカイツリーも見えましたよ。
 あと、これから汐留も徒歩で数分ですし、イルミネーションも楽しめる時季となりましたね。ププッ ( ̄m ̄*) 
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.