画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

高原のお嬢さんの4番の歌詞 (コメント数:1)

1 ららちゃん 2021-04-30 13:09:44


400 x 507
こんにちは♪
ここ3日位は冷たい雨降りで寒い日が続きました。
寒いのは苦手だなぁ~★

コロナウイルスの感染者が毎日驚く程の数値に只々、怖さを感じています。

♪高原のお嬢さんの4番の歌詞がチャット室に書かれていましたね。
私は今朝、拝見したのですが舟木さんは本当に詩人ですね。(*´ω`*)キュン
ふたばちゃんが書いて下さった歌詞は春バージョンなんですね。

途中で・・・♪~時は巡り 春はうつろう~♪ という歌詞は「うつろい」「うつろに」と舟木さんは歌う事があるみたいです。その時の舟木さんの気分次第かなぁ・・♪

秋バージョンを書きますね。(* ̄∇ ̄*)♪♪♪
 ♪~たそがれはせつなく
   面影は はるばる
   きれぎれのうわさ遠く
   いつか過ぎた 愛は悲しく
   冬を待つ 秋はたたずむ
   リーフリーフ
   胸に深く揺れるのこりび~♪

昨日、舟木さんチームは南座バージョンのリハーサルを行ったみたいです。

美味しそうな差し入れのケーキがアップになっていました。

では~( ´∀`)/~~
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.