画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

大阪メルパルクホール (コメント数:1)

1 ららちゃん 2021-06-01 16:32:26


343 x 700
大阪ふれこん・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪6月3日に延期になっていた・・予定通り、開催が決まった様です。 ♪(v^ー゜)ヤッタネ!!

今、こちらは24度で暑い位です。
洗濯を4回して、干して、干して~乾いたから、今から、たたみまぁ~す。

夕飯の支度も終りました。
イヤホンで舟木さんをたっぷり聴きましたよ~♪
 あぁ~極上の至福タイムです・・☆

チョコちゃんのわらびが食べたいなぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でもね、ちょっとお腹の調子が可笑しいのよね。。。
アイスクリームの食べ過ぎです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
だから、柔らかいものを食べようと思っています。
まゆこさん、あっ、秀クンもお元気な様で、何よりですね。\(^_^)/

じゃぁ~わんこの散歩に丘へ行って来まぁ~す。
そうそう、ふたばちゃんが2回目のワクチンで熱が出たんですね。
とっても心配しました。お仕事に行って来ましたって、書いていたから、あぁ~良かったぁ~♪

私も近い内に第一回目のワクチン接種を大学病院でします。
我が市は個人医院(開業医)が5月26日から、一斉に接種開始しました。大きな総合病院は一軒だけみたいで、大学病院も今からの様です。
では、(*´∇`)ノシまた会いましょう~☆
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.