画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

カレッタ汐留のイルミネーション (コメント数:5)

1 秀クン 2013-12-04 11:58:00


800 x 600
東京はいたるところイルミネーションのオンパレードですね。
 先日、新橋駅から地下道を通って汐留まで行ってきました。
 毎年やるのは分かってましたが時期が分からず、取り敢えず足を向けました。
 そしたら、案の定イベントが開催されてました。
 どうせ人が多いのでパパッと撮って帰ってきましたよ。

2 海ウサギ 2013-12-21 22:51:21

うわー
何と豪華なイルミネーション

汐留って 確か どこかのテレビ局があるところかな
とってもファンタジック!
こんな素敵なイルミネーション 近くで見てみたいです

3 秀クン 2013-12-22 06:52:25

おはようございます。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

今度は海ウサギさんの写真や動画を見せてください。
"ここ撮ってきて~"ってリクエストあったら書いてくださいね。(^。^)y-.。o○

4 海ウサギ 2013-12-22 18:22:43

そうですね
震災後の復興の様子も 見ていただきたいなと思っています

でも 実は デジカメ使ったこと ないんですよ

行事などで使うのも コンビニなどで売ってる あのインスタントカメラなんです

だから 貼り付け?とか 全然わかりません

携帯とかでも 出来るンですか?
今度 ぜひ 教えてください

5 猿爺 2013-12-23 13:31:51

秀ク~ン!

こちら、”画像掲示板”でもそうですが、ご覧になられている方々へのレスは、”管理人さん”としては、均等にお願いいたします。
六本木・・・・・新橋・・・・・・?????
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.