画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

新橋ー上野ー恵比寿を一気に走りました (コメント数:4)

1 秀クン 2013-12-09 16:30:59


800 x 600
こんばんは。僕は夜になると寒いので最近では出歩かないのですが、ここ数日割と暖かかったので、散歩がてら遊んできました。
電車に乗ってですからあまり歩いてないですが・・・(⌒_⌒; タラタラ
身体を動かさないと身体の蝶番がコリコリ音を立てるものですから☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ

でも、この日は暖かかったですよ。
皆さんがお住まいのご近所もどこかしらイルミネーションが付いてるんじゃないですか???
散歩ついでにキョロキョロしてみてください。(^。^)y-.。o○

2 秀クン 2013-12-09 16:32:00


800 x 600
上野ぉ~

3 秀クン 2013-12-09 16:32:37


800 x 600
恵比寿ぅ~

4 猿爺 2013-12-10 08:43:04

この上野の写真は不忍池からのスカイツリーでしょうか?
あの頃、上野界隈は遊び場でしたが、あれからほぼ50年ぶりです!
懐かしいです。蝶つがいが錆びると10キロマラソンに出られませんので、最低でも週2回~3回ほどは走って油を注入しています?
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.