画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

東京 "ミチテラス"撮れませんでした(;´Д`) うぅっ。。 (コメント数:2)

1 秀クン 2014-01-03 09:11:15


800 x 600
昨年たった1回のチャンスに東京駅の丸の内側から皇居に向けて勇んで出かけたのですが、ガードマンやその他の警備に阻まれて、そして、あまりにも多い人出の列に揉まれて、歩いていたらとんでもないところに連れていかれました。ププッ ( ̄m ̄*) 

もう、元気の量が減っていたので充電出来ず、あきらめモード全開になり、撮ることができませんでした。☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ
もし、もしですよ、今年の暮れにまたあったら絶対撮りたいと思いますので、あと12が月ほどお待ちくださいね。(-。-)y-゜゜゜
待ってるぅ~って思う人は手あげて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。ちゃんと数えました。約数名ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
僕はたとえ数名であったも期待に応えますから。。。(-。-)y-゜゜゜

今年もよろしくお願いします。m(__)m

2 ららちゃん♪ 2014-01-03 16:22:27


544 x 800
(*´∀`*)コンニチワ~♪
>>歩いていたらとんでもないところに連れていかれました。わぁ~どこに連れて行かれたんですか?
まさか~うぅ~ん、えっ、交番・・・じゃぁないですよね。
   <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
私は「ミチテラス」なんて、超田舎者で聞いたことはありません。( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
今年の年末には楽しみに待っていますから~
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.