画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

あちこちにアンテナショップ (コメント数:2)

1 秀クン 2014-01-13 18:04:18


1280 x 960
ふらふらと歩いていると日本橋にアンテナショップがありました。
トシちゃんの町、奈良県のアンテナショップです。お金持ちですね。日本橋にお店構えるとは・・・。丁度、お江戸日本橋を渡って、日本橋三越店の道路向かいにあります。中には入りませんでしたが、奈良は何が有名なんでしょうね???

2 秀クン 2014-01-13 18:09:44


800 x 600
ついでにもう一つププッ ( ̄m ̄*) 
motorショーで見て珍しかったので撮ってきました。
これでクルマなんだと(*^-゚)vィェィ♪
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.