画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

横浜ランドマークタワーからの眺め (コメント数:1)

1 秀クン 2014-01-28 12:52:57


800 x 600
 以前に撮った写真ですが、夜景が綺麗と言えばやはり横浜ですね。この写真は横浜ランドマークタワーの展望からとった"みなとみらい"の景色です。いろんなイルミネーションの点灯も大観覧車のネオンも17時ころから始まります。
 真っ暗になるとあまりいい写真は撮れなくなるので、薄暗くなった頃が一番いいのだと思ってます。
 お勧めは京浜東北根岸線に乗車して桜木町駅下車で駅前からみなとみらいに続く動く歩道を利用すると景色を見ながら歩かずに行けますよ。ププッ ( ̄m ̄*) 横浜ランドマークタワーは入場1,000円ですけどゆっくりすればそんなに高いものではないと思います。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.