画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

明日も仕事(;´Д`) うぅっ。。 (コメント数:3)

1 秀クン 2014-02-08 15:07:55


800 x 600
雪は降り続いています。やむ気配などまるでありません。(⌒_⌒; タラタラ
いったい東京はどうなるでしょうね( ̄Д ̄;)
明日も仕事で朝の通勤電車が心配でなりません。
みなさんのところはいかがですか?

2 ららちゃん♪ 2014-02-09 14:42:22


900 x 675
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日の早朝3時半位から町内に除雪車が来て、

ん~わぁ~大雪んなんだわぁ~と思いつつ、

布団の中で除雪車の騒音で眠れなくって横になっていました。

案の定・・・我が家の向いにはたんまりと雪が積まれてて、
でも、どこにも雪をやれなくって~☆

♪~春は名のみの 風の寒さや
  谷のうぐいす 歌は思えど
  時にあらずと 声もたてず
  時にあらずと 声もたてず

  氷融け去り 葦はつのぐむ
  さては時ぞと 思うあやにく
  今日も昨日も 雪の空
  今日も昨日も 雪の空~♪

秀クン お仕事お疲れ様です。(●^o^●)

皆さんの日曜日はいかがお過ごしですか?


3 ららちゃん♪ 2014-02-09 14:51:49


900 x 675
♪~春よ来い 早く来い
あるきはじめた みいちゃんが
赤い鼻緒の じょじょはいて
おんもへ出たいと 待っている~♪

♪~春よ来い 早く来い
おうちのまえの 桃の木の
つぼみもみんな ふくらんで
はよ咲きたいと 待っている~♪

あたたかな季節が早く来る事を指折り数えながら、
過ごしています。(*`<´)・:∴ ヘーックション!!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.