画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

東京は雪国になりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪ (コメント数:2)

1 秀クン 2014-02-10 21:33:41


800 x 600
今月8日・9日に降った雪は47年ぶり???の大雪でした。
何度が東京に雪は降りましたが、僕としてはな~んにも感じませんでした。
しかし、今回の雪は誰もが驚いたと思うのですが、僕は東京は雪国何だって思いましたよ。
一丁前に降り積もってしまったからです。( ̄Д ̄;)
窓からみた雪、北国東京・・・ん?北国じゃない東京の雪((((^Q^)/゛ギャハハハ

2 ららちゃん♪ 2014-02-12 10:09:24


800 x 600
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 
これでは東京は雪国ですねぇ(@_@;)
東京の新橋駅辺りのテレビ中継を見ていたら、
大雪と強風で、コウモリ傘はバンバン飛ぶし、ハイヒールのお嬢さんは転びそうで、もう歩けないって泣きそうな顔していたもんねぇ☆
異常気象ってしきりにお天気予報の方が言っているけど、
きっと地球は壊れているんだわぁ~何をどう予防すれば良いかなぁと思う昨今です。私はとりあえずギックリ腰を治そうっと~★
昨年の春に桜が満開の時に大雪が降った我が町~ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャーと思い、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)しました。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.