画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

3月2日のBSプレミアム (コメント数:4)

1 ららちゃん♪ 2014-02-24 21:58:34


235 x 307
第28回 昭和の歌人たち 作詞家 西條八十~「王将」「青い三脈」2014年1月24日オリンパス八王子で収録済

舟木さんは♪絶唱、♪夕笛、♪花咲く乙女たちを歌われたそうです。舟木さんの願いで、船村徹先生のギター演奏付きで♪夕笛を歌われたのだそうですよ。(*^ー^*)
早くTVを観た~~い(^_-)-☆

2 ららちゃん♪ 2014-03-05 15:49:43


800 x 624
西條八十先生という偉大な先生に,舟木さんは作詞をして戴いたんですね。
船村先生のトークがとっても楽しかったし、
舟木さんの船村先生に対してのちょっとした優しさを垣間見る事も出来て、改めて舟木さんが繊細で優しいから、誰からも好かれるんだわぁ~と感じました。

舟木さんの茶の革のネクタイ・・・超素敵でした。(^-^)
ちょっと色々とあり、束の間の安らぎのあるひとときを過ごしました。

3 ららちゃん♪ 2014-03-05 15:51:18


1000 x 724
私はこの写真が大ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です。

4 ららちゃん♪ 2014-03-05 15:53:37


999 x 688
なんとなんと・・お若い69歳ですね。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.