画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

東京の桜は今週で終わりでしょう (コメント数:1)

1 秀クン 2014-04-04 19:19:16


800 x 600
たまたま年度末決算の時期で思うように休みが取れれなかったのですがなんとか桜の花をゆっくり見ることは出来ました。たったの一日でしたが万歩計ぶら下げてゆっくりと散歩しながら桜の花の路を歩いてきました。
出来ればもう数日くらいはいろんな場所に行って見たかったですね。
休みが無かったわけじゃないんですが、雨模様の日がここへきて多かったです。
花見の酒も飲んでいませんし、一人だけの花見となりましたね。

皆さんはお花見されましたか?
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.