画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

キリ番ゲットしました。(^-^) (コメント数:5)

1 ららちゃん♪ 2014-04-29 12:34:34


800 x 609
今日の祝日は近所の神社のお祭りです。
朝早くから準備に忙しかったです。

皆さん、ごめんなさいね。m(__)m
1190000のキリ番 ゲットしました。時間は11時59分でした。

2 ららちゃん♪ 2014-04-29 12:41:57


800 x 600
超田舎町ですので、鳥居も古いんだわぁ~(●⌒∇⌒●)

3 秀クン 2014-04-30 13:46:20

こんにちは。昨日踏んでくれたんですね。
ありがとうございました。
こんなにうれしいことはありません。だから嬉しくない?
違います。嬉しいんですね。日本語ってちょっと読み方や言い方変えると全く違った意味になりますね。
最近では10000アクセスが途方もなく長い期間掛かりまして大体いつごろって言う見通しが付きにくいですね。( ̄Д ̄;)

そんな状況ですから、このキリ番は嬉しくて、涙で顔が洗えるほど溜まってます。嘘です(-。-)y-゜゜゜
ららちゃん、何回目ですか?キリ番踏んだのは・・・。
今回のプレゼントは何がいいんでしょう。( ̄Д ̄;)
欲しいものありますか?
ららちゃんの意見を聞いてからにしようかと・・・。

4 ららちゃん♪ 2014-04-30 14:44:20


800 x 698
(*´∀`*)コンニチワ~♪
厚かましいのですが、
キリ番ゲットのご褒美は舟木さんの曲のCDをお願い致しても宜しいでしょうか・・m(__)m

2回目なのですが1回目も戴けなかったんです・・。

今回はぜひ欲しいで~す。

宜しくお願い致します。m(__)m

5 秀クン 2014-04-30 18:56:41

2回目でしたか( ̄Д ̄;)そんで一回目もプレゼントなし?おかしいなぁ~???どうしてかなぁ?プレゼント拒否したんではないですか?僕は1回目の人には要らないって言っても送るのに・・・(-。-)y-゜゜゜

まぁ~昔のことをあれこれ言っても仕方ないですから、今回は何が何でも送りましょう。
しかし、みなさんは舟木さんのCDなんか腐るほど持ってるでしょうに・・・。どうしたらいいか・・・・。
実のところ、このご要望が一番きついんですねo(TヘTo) くぅ
ちょっと僕なりに悩んでみますよ。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
では・・・
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.