画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

テレビ出演の舟木さん (コメント数:4)

1 秀クン 2014-09-07 17:55:27


1057 x 600
夏ももう少しで終わりですね。
 夏は毎年災害が多く、遭われた方たちにとってはやり場のない苦しみかと思います。
 国家って何のために・・・って思うことも有りますが、人はむやみに助けたりすると頑張らなくなったり、仕事をしなくなったりするんですよね。
 だから戦車1台分の予算を回したとしても人のためになるかどうかは疑問です。
 考えれば考えるほど難しい問題ですが、災害に遭った時は戦車でも飛行機でも後回しにして災害の合う前の状態にしてほしいものです。僕はふとそんなことを考えています。

 このHPには合わない話題ですが、たまにはいろんなことを言いあうのも一緒に生きてる証になるものです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 ららちゃんがチャット室に舟木さんの画像をアップしてましたのでチャット室のお掃除する手前、こちらに画像を掲載しておきますね。
 ららちゃん、いつも感謝してますよ。画像アップ。
 これからもお頼み申し上げます。m(__)m

2 秀クン 2014-09-07 17:56:56


1010 x 600
二枚目・・・僕ですか?違いますね、写真の枚数です。(-。-)y-゜゜゜

3 秀クン 2014-09-07 17:58:40


885 x 600
三枚目・・・今度は僕ですね。違うって・・・画像の枚数ですよ。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

4 秀クン 2014-09-07 17:59:49


942 x 600
仕舞目・・・違います。4枚目と読みます。(-。-)y-゜゜゜
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.